思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

今日はメンテナンスデー

‪今日は【メンテナンスデー】と称して仕事を休みまして場所的や時間的に月一位しか通えない、とあるヨガスタジオへ。

 

そのヨガスタジオには『身体を無理なく、でも体幹をしっかり使って1つ1つのポーズを丁寧に出来る』よう指導してくれる、尊敬するヨガインストラクターがいるので個人的には月一の楽しみな日だったりする。

 

まぁそんな風に私が尊敬するヨガインストラクターは他のスタジオにも数人居るんだけども、このスタジオにはカフェが併設されてるので

f:id:n0o0i0s0e-music:20180621190224j:image

練習してからのオーガニック系のランチが楽しみなのですよ、ジャガイモと玉ねぎとゴボウで作られた見た目コッテリだけど野菜の味がちゃんとするスープは絶品。サーモンとジャガイモを細かくして揚げずに焼いたコロッケも最高。そして野菜が本当に美味しい。

こんな事を言ってると『食にこだわる美意識高めなヨギー』と思われそうだけど

 

まぁ普通にお菓子もジャンクフードも大好きだし、てかそもそも食べるのが大好きだしな。

 

そんなんだから私は長年ダイエットと向き合いながら生きてて、そんな中で少々拒食だったり過食だったりな時期もあったりで、結果太りやすい体質になってしまった。。

でも好きな物を食べて好きなヨガをやってる今が身も心も一番マトモな時期なんではないかと思う。

 

あーダイエットに関しては書き出すと話が長くなるから今回はこの辺で止めておこう、、

 

 

話は変わって先日は砂上の楼閣のリズム隊リハやりまして、新曲を2曲ほど練ってきた。

ライブは今のところ未定だけど曲のストックは出来てきたし、初期に作った曲に関しては自分の中では少し物足りなさや色褪せ感がある曲も、実はある。

 

あくまでも私の中で、の話。

 

こういうリハは大事だから今をしっかりやっていこうって思う、時間は有限だから。

『砂上の楼閣カッコいいなぁ〜ヤバい』という位のバンドにならなきゃ、ダッセェなら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる意味無いのは自分が一番、知ってる。