思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その18

割といつも色んな事を同時進行で考えてて整理整頓が出来ないクズみたいな頭脳なんだけど、ここ数日は更に頭ン中がグシャグシャになってて実際ちょっと困ってる。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181211195316j:image

こういう時は堅苦しいキチッとした音楽は受け付けない、ユルくて超絶良質なメロディをコレでもか!と延々垂れ流すに限るのだ。

(とか言いながら後程ユルくはない音楽を聴きにライブハウスへ行くのだが)

 

でも別に其れは多分悪い事では無くてむしろ良い事なのだろう、と思う。

 

自分の中でコネコネしながらどうしたら良いか分からなくて持て余していたモノを微塵も残さず外へ排出する時期に来た感じがしてる、うん、其れは明確に感じてる。

 

 

 

 

もしかしたらコレが最初で最期かもしれない、だから、ほんの少しだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワガママになるかもしれませんごめんなさい!

先に謝っとくね!