思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その7

最近ちょっと忙しくてすっかり頭から抜け落ちてた、このブログの存在を。

f:id:n0o0i0s0e-music:20180724192027j:image

(これは砂上の楼閣というバンドのリハ風景ですが何故か汗ダクです)

 

季節で一番好きな季節。

なんだかんだで夏なのかもな、私。

 

クソ暑くてダルいし日焼けもするし何にも良い事はないんだけどね、何故だろう、暑さ以上に寒さが本当に苦手だからかもしれない。

 

ここ最近は野田サリーのライブがあったり、アナベル・リーのMV撮ったりとか、あとは砂上の楼閣のライブも決まったり。

 

流石にバンド3つやってるとちょっと大変なんですよ、例えば単純に頭の切り替えとか機材運搬とか諸々ね。どのバンドも滅茶苦茶ライブをブッ込んでる訳ではないけど。とにかく、まだまだやってく。

 

 

今年の夏は特に暑いですね、あちこちで悲しい災害も起きたりして。

 

だから何だかねぇこうやって生きてるだけでも、ある意味、奇跡みたいだなぁって私はいつも思うよ。

 

其れが幸せなのか不幸せなのかは正直なところ分かんない、なんて言ったらどっかのニブイヤツラに怒られそうだけど。

 

でも今、生きてんのは事実だから、其れはしっかり受け止める。

 

今回は本当に取り留めの無い話になっちゃったけど皆様、熱中症だけは気を付けてね本当に。

 

 

 

とりあえず生き抜けよ。