思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2018年11月3日という日。

昨夜はなかなか疲れました。。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181104032455j:image

 

2018年11月3日。

 

この日は魅力的なイベントが沢山被ってる中、横浜天王町スタジオオリーブに集まって下さった皆様、有難う御座いました。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181104032927j:image

良いバンドばっかりでしたね。

 

以前は色んなバンドでベース弾いてた時もあったけど【砂上の楼閣】というバンドは初めて自分が曲と歌詞を作り歌とベースそしてバンドのフロントマンとして活動するという初の試みであり、大きな挑戦でもあり、大袈裟かもしれないけれど其れは自分にとって長年の夢でもあった。

 

【砂上の楼閣】としてライブを行ったのは今年に入ってから合計3回、全てスタジオオリーブでのライブだったんだけれど、実際やってみて、今までの様にベース弾く事に徹していれば良い訳では無いと、いう事を今更お恥ずかしながらしっかり認識出来たし、何より自分にとって大きかった事は

 

自分が表現したいモノの『方向性』が明確に見えてきた事、コレはかなりの収穫で。

 

だからこんな未熟なバンドをスタジオオリーブの企画に呼んでくれた福さんには本当に感謝の気持ちで一杯だし、そしてこのバンドを気に掛けてくれる皆様にも有難うと伝えたいのです。

 

2018年の【砂上の楼閣】ライブは昨夜で終了だけど、2019年はもっと成長して本来やりたかった音楽を。

 

こんな歳になってから自分がやりたかった音楽をしっかり自覚するなんて馬鹿なのかしらん、て思ったけどね、でも、もっともっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『面白い』音楽を、奏でていきますので。