思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その14

よく

 

『いつもボンヤリしてるよねぇ』

 

って言われる事が多いんだが。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20181107225658j:image

 

んまぁ確かに何も考えてない時もあるかもしれんな、、否、そんな事は無いな。

 

色んな思考が頭ン中でずっと駆け巡ってる、最近では曲とか歌詞なんかが多いけどあとは生きていく上で最低限の何かと面倒臭い事とか(何それ?)、まぁ何だろうな色んな事を考えてるというよりも

 

よく知らないどっかの他人とかそこらで遊んでるガキとか凛とした美しい野良猫やらモッフモフの座敷犬とか物乞いするホームレスとかヒステリックに笑う五月蝿ぇ女とか理詰め命の男とかなんか色んな生き物がワーキャー喚きながらゴミを蹴散らしながら殴り合いの喧嘩してると思ったらバク転とかしちゃったり勢いで競歩してるやつとか等々が、頭ン中で、

 

みたいな感じ?

 

コレ、逆に解りづらいかね、、、

 

いつもいつも、収集つかない。

 

 

 

何だろう最近ね、てか元々だけど集中力注意力散漫な人間てのもあって物事をまとめんのも雑だし下手だしもう人生もアレ感があるんだけど。

 

んまでもね、今さ。

 

ごった煮状態の頭を抱えながらビートルズのアルバムを聴いてたら、あぁ素晴らしいメロディーに勝るものなんて多分そんなにはこの世の中に存在しないんじゃ無いかなぁって。

 

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も、もっと名曲を作れば良いって話だなと思った。