思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その11

フと時間が空いたので何か書いてみる。

 

まぁこの瞬間、特に言いたい事も特に思いつかないのだが。

f:id:n0o0i0s0e-music:20180826204820j:image

ただ、iPhoneのバッテリーの減りが早くなってきたからそろそろを買い換えないと駄目かなぁとか思っているところ。

 

もしもお金で命が買えるとしたらどれ位の人が買おうと思うのかなぁーとかそんな事を考えてみる。

 

自分の意思で動く事も考える事も出来ない『生命体』になる位ならば、と思う人もいるだろうし、否、それでも生きていたいと思う人もいるだろう。

 

それとは別で、自分の意思で引き際を決めたい人もいるだろうし、否、それは自然の摂理に反するとか何とか言って拒絶する人も居たりして。

 

こういう明確な答えが出てくるはずも無い事をずっと考えるのは小さい頃からの癖なのかもしれない。

とりあえず今自分がどう思ってるかはココに書かないでおこう。

 

さてと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ8月も終わりですのぅ。