思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

振り返り

8/19は【砂上の楼閣】2回目のライブでした。

f:id:n0o0i0s0e-music:20180820224855j:image

会場まで足を運んで下さった方々、そしてライブを観て下さった方々、天王町スタジオオリーブ福さん、演者の皆様、心より感謝です。

 

今回はライブ映像を撮っていただいたのでジックリと観てみる。

 

 

ふむ、成る程。

 

 

こうやって『第三者の視点』で己のバンドを冷静に観るという行為は非常に大事なことであると改めて思う。

 

 

昨日は昨日の時点で全部出し切ったし精一杯やったから、後悔はしていない。

 

 

でも、こんなもんじゃないはず。

もっと良いライブが出来るはず。

 

 

素直にそう思えたから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分を信じてみるわ。