思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その4

そろそろ3月も終わりですね、早いなぁ。

 f:id:n0o0i0s0e-music:20180316151244j:image

(写真と文章はこれっぽっちも関係ありませんけどね可愛いよねこのフライヤー)

 

たまに眠れない夜なんかはギギギギ、、と思考回路が蠢いたりしてね。

昨晩は私が記憶している数少ない子供の頃のエピソードが頭ン中をグルグル散歩していた。

 

皆さんて子供の頃の事って覚えてるのかしら。

 

『初恋は幼稚園のときの◯◯君て子でさぁ』

『家族と◯◯に行って楽しかったなぁ』

 

とか、幼馴染みや友達なんかとそんな思い出なんかを話したりすると思うんだけど私の場合は子供の頃の記憶が結構思い出せない、というか割とゴッソリ無い感じ。

初恋はいつだったろうとか家族と何処かへ行ったとかなぁ、なんていうかそういう楽しい思い出達が全く思いつかないから何だかつまんないよねぇ。

 

一体何処へ消えてしまったのか。

 

否、そもそもあまり無いのかなぁ。

 

あれは何歳の頃だろう。

フとした時に頭に浮かぶ、あの記憶。

其れを此処に書こうと思って書いてたけど、あまり意味の無い事だと途中で気付いて、消した。

 

最近は過去を振り返って色々考える時間がとても勿体無いと思うようになった、以前は過去や未来に囚われて身動き出来ない時もあったけどそういう意味では今この瞬間が一番自由なのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を大事にしなくては。

 

今日はちゃんと眠れますように〜