思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『思考回路修復中』

ブログ…

8/31からずっと更新してなかったのか…

f:id:n0o0i0s0e-music:20211122110338j:image

9月に取得予定だった夏休みを、ようやく今取得中です。休みは良い、実に良い。

ここ数ヶ月、ずっと仕事が忙しくて。忙しさを理由に色々疎かになるのはとても嫌だけど、本当にどうにもならなかった。。(そして休み明けも死ぬ程仕事が待ち受けている)

 

働き過ぎはダメですね、本当に無駄に心身共に殺されるから。皆様も気を付けましょう。私も今後、何かしら方法を考えたいと思います。

 

そんな訳で完全に死んでた感性も創作意欲も一気に戻ってきて…何だか今は変なテンションですが今日は久々のブログなので何となく最近の心情を書こうかなと。

 

今朝、ブログの下書きに以下の様な文章が残っているのを見つけました。

 

 

『自分の感性を信じるべきか

他人の意見を信じるべきか

 

こういう時に元・自己肯定感底辺人間は自分なんて人間のクズで生きてる価値すらないし死ぬ勇気すらないゴミだから自分の意見が正しいだなんてそんな事はある訳無いし他人の意見が正しいに決まってる

 

…と思ってしまいがちだけど今は違う!違うんだ!

 

昔の自分時々困ってしまうのであった』

 

 

まぁまぁネガティヴで葛藤している文書だったので、ちょっとニヤッとしてしまった…笑

 

コレは丁度一年前に残していたもので、当時を思い出してみると確かに色々思い悩んだり、迷ったりしてた様な記憶。特にバンド関連はね。

 

ここから一年後、まぁつまり今だけど。

 

たった一年で随分と状況が変わったんだなぁと、この文章を読んで物凄く実感してしまったのである。勿論、今でも葛藤する事は沢山あるけれど、一年前の葛藤とはもう全く種類が別モノ、というか。

 

ほんの少しだけど自分は成長したし、強くなった。

 

自分の周りの人達の支えや応援だったり、まさしく人との『繋がり』でここまで来れたんだなぁと改めて思う。

 

やり切れてない部分や足りない部分は沢山あるし、苦虫を噛み潰したような思いも散々味わってるけれど、その気持ちがあれば今の自分は発展途上でまだまだ伸び代がスッゲェェェェェな?と思うようにしてる。(無理矢理)

 

今年は砂上の楼閣でアルバムをリリース出来た事、三軒茶屋ヘブンスドアでライブやるようになった事、色んな人達に出会えた事が凄く大きいかったなぁと思う、本当に感謝です。

 

 

 

自分が尊敬する、とある人が

『今の状況は君自身の努力の成果だよ』と。

そうでしょうか…有難う御座います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ努力が足りませんので頑張ります。