思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『抗う』事について。

今月末にTOEICの試験があるんだけど

集中して勉強する時間が殆ど取れなくて

ほぼ一夜漬けみたいなもんだ…

 

ここ最近は仕事の方が立て込んでてて。今迄担当していた業務を他の人に引き継ぎながら、自分はその人から新しい業務を引き継いでもらうという…

 

地獄‪かよ‪\( ˆoˆ ;)/‬

もうちょい上手い事出来なかったか?上司‪\( ˆoˆ ;)/‬

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20210219095401j:image

2/20は下北沢CLUB Queで砂上の楼閣ライブですので是非宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/

Tableのお2人にはいつも感謝してるし、今年はとにかくお世話になりますし、頑張りますので。

 

2021.2.20(土)
“MIND PUNK”

砂上の楼閣
安野公祐(サヨナラボーイ)
Table

OPEN 17:00/START 17:30
ADV.¥2,500[1D別]/配信¥2,500

TIGET
MIND PUNK のチケット購入・予約は TIGET から

Bitfan

MIND PUNK | 下北沢 CLUB Que LIVE CHANNEL | Bitfan

 

そんな訳で2/13三軒茶屋ヘブンスドアでのライブから、砂上の楼閣で使用しているヘッドドレスを新調しました。

今迄はコレ↓

f:id:n0o0i0s0e-music:20210219094206j:image

顔が良い塩梅にレースでうっすら隠れる仕様。

 

新しいやつ↓

f:id:n0o0i0s0e-music:20210217022805j:image

顔がほぼ隠れない仕様。

 

砂上の楼閣はここ最近、三軒茶屋ヘブンスドアでもライブやる機会が増えて。そもそもここにはよくライブ観に行ってるし、野田サリーでも何回か出てたけど。

まだ慣れてないから音作りも少し苦戦してるし、対バンも強烈だし、お客さんの反応も分かりやすいから…なんていうか鍛えられてる感があるというか。

 

1月にヘブンスでライブやった後、ヘッドドレスを変える事に決めた。

 

理由は、過去の自分自身へ抗うため。

誰にも分からなくて良い、自分が気付いたんだから。

 

eastern youth『非力なる者』という曲は私のテーマ曲だなと思う。

そう、抗い続けてやるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は私のものだ。