思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『誰も知らない』

そんなタイトルの歌詞を今、書いている。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190128002600j:image

(この人達は私と非常に仲良しの友人です)

 

否。

書いている、というよりも

 

『己の中から引きずり出してる』

 

という感覚の方が近いのかもしれない。

 

砂上の楼閣で書いてる歌詞は自分の考えてる事や感じてる事、勿論、思いつきや遊び心でサラッと書いてるモノもあるけど。

 

『誰も知らない』に関しては現在の自分そのもの、みたいな妙な親近感がある。

 

 

私は

弱い人間かもしれないし

頭の回転はすこぶる良くない

時々ナメられたもんだなぁと

感じる事もある

 

でもまぁだからって其れを

悲しく思ったり辛く捉えたりは

案外、してない気もする

 

うーん

何が言いたいのか。

色々上手く言えなくて、もどかしい。

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に負けないし

絶対に、折れない。