思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

恩師について。

私のヨガの恩師であるマサ先生の訃報をつい先程知り、凄く動揺してる

 

RYT200(全米ヨガアライアンス)のメイン講師だったマサ先生はヨガの素晴らしさと楽しさを教えてくれたし

以前バンドマンだったのでギターや機材の話も沢山してくれた

 

45歳という短い人生だった

もっと色んな事を教わりたかったし

もっと色んな話を聞きたかった

 

悲しい

 

今、電車の中だけど涙が出てきた

 

きっと、

そんな事で泣くんじゃない
いつかは誰にでも訪れるものだから

 

そう笑って仰るだろうと思う

 

この人も色んな事と闘ってきた人で

以前お会いした時は自分がやりたい事や

将来のビジョンを熱く語っており

 

いよいよこれから、ってところだった筈で

やり残した事が沢山あった筈で

でも、先生ならそんな悔しささえも

受け入れてしまってるかもしれないなぁ

 

私はただただ、悲しい

きっと、マサ先生に教わった

沢山の生徒さん達も同じ

けど、前に進まないと。

今、やれる事をやり切らないとね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは誰にでも必ず訪れるものだから。