思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

今の、この、感じ、について。

いつだったか、自分の住んでる所にもワクチン接種のご案内が届いた。でも結局は今すぐ受けられる訳ではなさそうで全く見通しが立たない。

 

そしたら数週間前に職場でワクチン接種の案内が来て。だったら勤務中に受ける方が手っ取り早いなと申し込みまして。そんな訳で1回目が8月初旬に決まったのだが…

 

供給の関係で1ヶ月先延ばしになったと一昨日連絡が来たのでした…

 

あぁ、結局そうなっちゃうのね、と。

 

テレビをつけると、今や日本中ですっかりオリンピック応援ムードになってるけど、個人的には何だか異国で開催されてるみたいな感覚。

感染者が増え続けるこの日本で行われてるなんて正直、嘘みたいだし、本当に今この国でオリンピックってやってるんだっけ?

 

何だか驚く程にリアリティが無い。

 

今の日本って(昔からかもしれないけど)精神的には先進国でも何でもなくて、これこそ『砂上の楼閣』だなぁと改めて。怒り、というよりは淡々とそんな事を思うのでした。

 

そんな中で私がベースを弾きながら歌い時には絶叫するバンド【砂上の楼閣】は9/14にレコ発を行います。

f:id:n0o0i0s0e-music:20210730094353j:image

出演して下さるバンドの紹介はまた後日しますね。

 

 

 

こんな時に何なんですが

私は今、とても疲れてる。

仕事もずっと忙しいし

実は相当すり減ってた。

若干スタミナ切れだなぁと自覚。

でも自覚出来たので良かった。

 

少しだけ速度を調整しながら

今年は全速力で走り抜きます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今しか出来ない事をやるために。