思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

今考えてる事の走り書き

‪(´-`).。oO 真剣に取り組めば怒ってる怖い言われ意見をすれば厳しいと言われ貧血で具合悪いと機嫌が悪いのとか感情の浮き沈み激しいもんねと言われ続ける私はやっぱりコミュ障なのかなぁと改めて思う集中のスイッチ入ると多分笑うという感情はどっかに行ってしまうしそもそも笑うという行為は実は結構苦手だったりする勿論楽しくて笑う時は笑うんだけどどうも顔が引きつっちゃう事が多い何だろう上手く言えないけど自分の内側を見せる事は苦手だし好きじゃないそれは子供の頃からずっと変わってない

 

(´-`).。oO どちらかと言えば自分は平和主義だと思ってて皆んなが笑ってたら自分の事は別にどうでも良いと思ってたけど案外そうではなくて自分のちょっとした態度が周りの空気を悪くしてるのかなぁと思うこういうのってどうすればいいのかしらん困ったもんだ色んな部分が欠落してるから人とどう接したら良いのかよく分かんなくなって悩んでしまう事も多いし結局疲れてしまう

 

(´-`).。oO まぁ怖いって言われるのは昔からなので慣れてるし別に落ち込んだりはしてないけど何とかしなくちゃなぁとは思うしなるべく笑顔でいる事が一番なのだろうねぇとは分かっているんだが…笑顔って難しいなぁ

 

(´-`).。oO 人と接するのって難しいねぇ頑張らなくちゃね…何を?…何かを…

 

(´-`).。oO 全てを過去の産物のせいにするのは卑怯だしダッセェなと思ってる甘えてんじゃねぇ過去は単なる過去でしがみつくものでは無いしもう捨ててしまった今は今だもの

 

(´-`).。oO 随分長い事会ってないけどおばあちゃんが『えっちゃんはよく笑うし歌ったり絵を描いたりすることが大好きな子供だったのよ』と言ってた事があって絵を描いてた記憶はうっすらあるけどそれ以外の子供の頃の記憶は少しだけ断片的にしか残ってないほんの一時期だけ母親代わりに面倒を見てもらってたみたいだけどそれも全く記憶に無い…

 

(´-`).。oO おばあちゃんの作ったお餅が食べたいなもう作る事は難しいから二度と口にする事は出来ないんだけどこの世で一番美味しい食べ物だったなぁって今でも思う

 

(´-`).。oO 少し気持ちの整理が出来たので思いっきりリハやって来よう