思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『新しい生活』について。

自粛期間中殆ど外に出ず

人と話す事も面倒になり

音楽への情熱や焦りは高まる反面

何にもやる気になれない自分に

苛立つ事すら無く

無気力と虚無感に

ただ支配される日々

f:id:n0o0i0s0e-music:20200629014820j:image

6月からは出勤とテレワークが半々となり

強制的に外の世界へ放り出される

自分が気付かないうちに

日差しは強く眩しくなり

3ヶ月前とは異なる空気の質感に

 

季節が変わったんだなぁ、

そう思った。

 

休みの日はなるべく外に出て

『新しい生活』に馴染もうとしている

街中には3ヶ月と同じ人出

少し違和感を覚えるその理由は

マスクを装着した人だらけの風景

 

 

3ヶ月振りに野田サリーのメンバー達と会い

3ヶ月振りに直に会話を交わし

3ヶ月振りに同じ空間で音を鳴らし

3ヶ月振りに音楽を作り上げていき

3ヶ月振りに共にお酒を飲む

 

なんて事ないありふれた日常は

ちっとも当たり前じゃなかったんだって

こんな大人になってから分かるなんて、ね?

 

そうやって

止まってた時間がまた動き出す、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ始めようか、ね。