思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

本日は、野田サリーREC中

やってきました。

 

私は最初にコーラスと鈴の音録り、次の自分の出番まで意味も無く自撮りしたり親友のシンガマグープで遊びながら待機。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727203823j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727201833j:image

たまには本も読んでみる、川端康成『古都』。

昔、京都はよく旅行していたから懐かしい。

苔寺龍安寺や大原、何だか面白い鞍馬山とか、再び訪れたい場所が沢山ある。

死ぬまでに、また必ず京都へ行こう。
f:id:n0o0i0s0e-music:20190727200328j:image

きしこうじがギター録りで盛大にハマってしまっている。きしこうじ頑張れ。来年頭あたり砂上の楼閣もレコーディングするつもりだから、マジで頼むぞ。マジで、な?

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727201354j:image

いつ寝ているのか分からないフロントマンのミケラP。今日ビールは1本だけ飲んでいた。いつもに比べると流石に控えめ、しっかりお仕事している。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727202139j:image

野田サリー、アイドル枠の山パン。

可愛い。何やってても可愛い。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727202147j:image

野田サリー、魔界王枠のエツ。安定の白目。

久々の出番が来た、コーラス一発OK。

っしゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727203933j:image

野田サリー上物隊REC、お疲れ様でした。

冷房で身体が冷えたので芋焼酎お湯割り飲んでサクッと帰ります。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190727212559j:image

8/31野田サリーワンマン、皆んな来てね。

前座は砂上の楼閣なので此方も何卒。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190728015538j:image