思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

来る者拒まず去る者追わず

今日は雨、か。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190615105804j:image

これはいつだったかのスタジオでレンタルしたリッケン…欲しいぃ。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190615110006j:image

あとみんな野田サリーワンマンのチケット予約してね6月17日0時から専用フォームで受け付けますよ。

 

 

今日は海の近くにあるヨガスタジオまでマインドフルネス・メディテーションの座学を受けに行って、終わったらそのまま都内まで野田サリーMV撮影に向かう。他のメンバーはもう既に撮影に入っている。

 

そんな訳で今日も食事をとる時間がなかなか取れそうにない、今朝もなかなか体重減ってしまっていたけど更に、かぁ。

 

食事はとても大事。

温かいご飯と味噌汁と焼き魚が食べたい。

 

そう思ったけど時間が無いし流石に少し食べておかないと、、と思い座学終わってからパンを3つ買って駅のホームでササッと食事を済ます、2つでお腹いっぱいになる。

 

今日は思いのほか寒いんだな、、革ジャン着てくれば良かった。。

 

 

ちょっと前に砂上の楼閣で作った『つなぐて』という曲があって演奏全体が大体固まってきたからそろそろライブでもやりたい。

砂上の楼閣の歌詞は主に自分の人生観について書いているけど『つなぐて』は少し淡い恋若しくは他者との繋がりについて書いた、自分の中では珍しい内容だったりする。

 

人との繋がりって案外儚いものだったりするし、逆も然りで。

 

来る者は拒まず去る者は追わない主義だけど、、

 

好きな仲間や好きな人との

繋いだこの手が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来る事なら

ずっと離れないと良いな。