思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その12

David Bowieのこの歌が凄く好きでして

 

Changes (2015 Remastered Version) - YouTube

 

歌詞がグッとくるんですよね。

 

この人の歌は強烈なメッセージ性があって、ガツーンと伝わってくる、其れが非常に感動的なのだ。

 

いつだって

どんな状況だって

ずっと向き合って

何かと真剣に闘って

生涯アーティストで在り続けて。

 

本当にカッコイイなぁー。

 

 

 

他人の心は

私が全く追いつけない程に

移り変わっていき

 

しかしながら其れと同時に

自分の心や在り処も

信じられないスピードで

移り変わっていく

 

 

私の本当の思考と心と感情は

今、何処に在るだろうか?

もしかしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付かないフリをしているのかもね。