思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

灰色の空と青い空について。

少し思考が滞り気味。

 

梅雨の時期は空が灰色な日が多いから

何となく気持ちも、ね。

と、思ったら今日は青空だ。

 

私は青空が大好きだから、嬉しい。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190613084133j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20190613084130j:image

(8/31野田サリーワンマンやるからみんなチケット予約してね楽しい夜にしますので)

 

 

人と話すのは少し苦手だから

こうやって文章という手段を使い

あーだこーだと思いつくまま

好き勝手に排出する訳なんだが

 

 

私はあまりにも普段から

色んな事を考え過ぎていて

脳味噌が悲鳴を上げている、でも

其れを無視してまた

 

 

思考を巡らす。

 

 

でも、

ここ数日は頭が空っぽだ、否、違う

頭の中で蠢くあらゆる事が

自分で理解出来てない、

そんな感じ。

 

まぁそういう時期もあるね、と

受け入れる。

 

 

孤独はとても穏やかに、緩やかに、

いとも簡単に、そして的確に

 

誰かを殺す。

 

 

今はあれこれ思考を巡らすよりも

スゥーッと自然に

身体が動く方を優先させよう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空と青い海に会いに行きたいなぁ。