思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その28

『うわぁーさむいねぇこのCD』

 

と言われて少し悲しい気持ちになったところで目が覚め、そのまま暫くジッとしてると何時ものように朝が訪れ。

 

中途覚醒ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190320061747j:image

(可愛いねこの子達)

 

実際、別にそんな事言われてないけど少々繊細になってるのかしら。

しかしまぁ睡眠の質は子供の頃からあまり良くなかったけど、ここ最近は特に酷い。。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190320083044j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20190320082501j:image

3月23日レコ発ですのでどうか励ましに来て下さい何卒。

 

良かったらこれも見てって

砂上の楼閣『忘れもの』 - YouTube

 

人の意見や思考や思想は実に様々だし、そういった下らない事に囚われてる時間は無いので気にせず生きるのが一番お利口さんなんだろうと思う。

 

 

 

いつか、時は終わる。

 

 

 

自分には、いつか生命を終える前に終わっていく『色んな終わり』を迎える迄にやるべき事が沢山ある。

 

 

だから何かが終わる、その時は

 

あぁーそうだよね。仕方ないね。。

じゃーねー、バイバイ。

 

 

改めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に進むしかないと思うのです。