思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

夜中の呟き

今日は砂上の楼閣リハやって来た。

f:id:n0o0i0s0e-music:20180818231349j:image

明日8/19は砂上の楼閣2回目のライブだし、何時もの如く気合い入ってるけど。

 

何より気持ち良く、そして観てくれるお客さん達が楽しんでくれたら。そんなライブをやる。

 

数年前まで、まさか自分がこうやってバンドを作って歌詞や曲を作って人前でベース弾きながら歌うなんて思ってもみなかったな、そんな器じゃないと思ってたし、到底無理だと思っていた。

 

まだまだ青臭いし未熟だし足りない部分も沢山あるけれど、この【砂上の楼閣】というバンドを結成して本当に良かったと私は思ってる。

 

自分の居場所や方向が見えなくなったり分からなくなった時に

 

【あなたは明日中に生き絶えます】

 

と誰かに宣言されたとしたら、なんて事をよく考える。

 

まぁそんなシチュエーションあり得ないと思うけど、もし明日生き絶える事になったとしたら自分はどう思うかなぁと、それが結構重要なんじゃないかと。

 

 

心から悔いの残る人生だった、と思えるならばまだまだ、地に足つけて生きて行ける、そんな気がする。

勿論、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそういう気がしている。