思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

野田サリー ライブ初め

1月14日。

野田サリー2019年ライブ初めでした。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190116231053j:image

遅くなりましたが今回、野田サリーを呼んでくれた【strange world's end】、ヘブンスドアのスタッフの皆様、演者の皆様、たまたま野田サリーを観て下さった皆様、そして会場まで足を運んで下さった皆様。

 

本当に有難う御座いました。

 

凄く楽しかったし良いスタートが切れたのかなぁと思ってます、今後の野田サリーは色々と計画してますので楽しみにしていて下さい、そして見逃さないでいて下さい、絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたの期待は裏切らないので。