思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その6

最近は 素直に

 

嬉しい 楽しい 悲しい 切ない 寂しい 辛い て

自分の中でしっかり受け止めて

感じるようになった気がする

 

でもまぁ 其れ等の感情を誰かに伝える事は

相変わらず下手なままだから

周りの人間には全く伝わらないだろうけど

これはある意味【革命】に近い位の出来事で

どうしたら良いか分からない時があるし

正直 少し戸惑っている

 

自分の気持ちを表に出す事が

小さな頃から苦手だった

毎日毎日 自分でコツコツ分厚い鎧を作り

ずっと閉じこもって

いつしかすっかり表情の無い人間に

なっていたと自分でも思う

 

感情を出す事が許されない

素直なままで居る事が難しい環境だったから

仕方ないんだけど

 

ここ最近歌詞の内容が

以前と比べてガラッと変わってきた

メロディと共に色んな感情も

ドンドン湧いてきて

止める事が少々大変

 

此れがとても不思議な感覚

 

 

 

なんていうか 今が一番、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても自由で 人間っぽい。