思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ゆく年くる年

そんな訳で2017年も、あと数時間で終わろうとしている。 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171231161422j:image

こんなに普通でありふれた人間でさえも今年は何だか色々ありました、まぁ書ききれないし振り返るのは面倒臭いのでやめときますけども。

まぁでもそうですねぇ。
ほんの少しだけ2017年を振り返るとするならば、やはりバンド関連の事かなぁ。

 

まずは『アナベル・リー』というバンドにベーシストとして加入した事。

 

4月に二万電圧でライブやった以降、現在は表立ったライブ活動は休止しているけれど、定期的にリハやってリハ後は大体飲み行って笑

しっかりと新曲も作っていて、2018年はその新曲をレコーディングして何らかの形で発表する予定。

 

アナベル・リーは来年もマイペースな活動になると思うけど、ギターと歌の艶子ちゃんとドラムのタカオくんと共にカッコイイ音楽を作っていけたら良いなと思います。

 

あとは野田サリー。

今までベースを弾いていたでんぷん君が仕事の関係で活動が難しくなり、今年1月にライブをやって以来、野田サリーは表立った活動を停止してリハを地道にやったり曲を作ったりしていたんだけども、さいとうくんが加入する事になり現在の編成となりまして。

57picturesというバンドでベースを弾いていたさいとうくん、その57picturesが活動休止となり彼の中では色んな思いや、もしかしたら葛藤もあったかもしれないんだけど。

 

バンドって1人では出来ないものでね。生まれも育ちも全く異なる人間達が1つの事を力を合わせて作り上げていく、まるで奇跡みたいな事を今こうやって、この6人で出来てるってのは本当に嬉しく思う。

2018年もさらに面白い事をやっていきたい。

 

 

 

そして、地下で動いているバンドがもう1つありまして。

こちらもこの1年で曲がだいぶ出来てきた、というか、やっとこさバンドらしくなってきました。

私がいつか死ぬ前に、いや死ぬ前ってのはバンドマンとしてこの世に存在出来なくなる事を言ってるんだけども、そうなる前にもう一度、ベーシストとして3ピースバンドがやりたいと思いコツコツと他のメンバーと作り上げてきたバンドです。

2018年の春頃にはライブが出来たら良いなと思ってますので、具体的な活動が決まったら報告させていただくつもりです。

 

 

ままま長くなりましたけどこんな感じ。

2017年お疲れ様、ありがとう。

そして新しく迎える2018年、皆様にとって素晴らしい年になります様。

 

んでは良いお年を〜!