思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その9

8/5は野田サリーのライブでした。

f:id:n0o0i0s0e-music:20180806033124j:image

足を運んで下さった皆様、ライブを観て下さった方々、感謝です。

とても楽しい夜でした。

 

今日の演者さん達から沢山の刺激を貰えたし色んな意味で勉強にもなった、まぁあまり深い事は此処では言わないし言うつもりもないが。

 

まだまだ精進しなければならないなぁとか思ったり思わなかったり、きっとまだまだ私は出来るはず、とか、そんな事を。

 

ライブがあった日はアドレナリンでも出てるのかな、なかなか寝付けない。

 

 

 

おやすみなさい世界。