思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その8

今日はこの台風の中アナベル・リーのリハの為に都内へ行ったんだけど、とりあえず何とか帰れそうだから良かった。

 

数年前、美しい字を書ける女になりたいなぁとフと思って【ペン字練習帳】を買って練習しようと心に誓ったワタクシなんですけれど。

f:id:n0o0i0s0e-music:20180728223420j:image

 

まぁ、このザマですよ。

 

この件に限らず己の体たらく振りに若干吐き気を催す感じではあるけれど、まぁ別にコレで良いかなと思う。

 

 

別に死ぬ訳じゃねぇし。

 

 

人間とはなんて儚くて弱い生き物なのだろう。

 

 

単純に、アンタが思うように生きたら良いだけの話なのにね。

 

 

特にこの文面に意味は無いけど、なんだかそんな事を思った。

 

 

とりあえず私お腹が空いたわ。