思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

女子力とは。

先日、知り合いのヨガの先生が不定期で開催している、ハンドメイドピアスのワークショップにフラーっと参加。

 

クリスマスが近いので『流れ星モチーフ』のピアス作るとの事でして、ほほぅ其れは大変ドリーミン、って普段はいかにも女性らしいアクセサリーなんて全く身につけないんですが、まぁ折角のお誘いですしね、気分転換になるかなと。

 

普段は色んな事に雑な割に細かい作業は全く苦にならないし、物作りは子供の頃から好きだった。なんていうかヨガやライブ中の時みたいに頭空っぽにしてグーっと一点集中する、つまり目の前にある事にだけ対して深く向き合う行為が好きなのかもしれない。

 

今回は細かいパーツが結構多くて少し苦戦しましたが1時間半かけて仕上がった作品がこちら f:id:n0o0i0s0e-music:20171217145251j:image

雑で根暗な人間が作った割にはドリーミンなピアスが。

 

因みに他の参加者さんの作品

f:id:n0o0i0s0e-music:20171217145340j:image

 同じ物を目指して作っていても、それぞれちょっとずつ各々の個性が出るのも面白いですな。

 

さて帰り際、主催の先生が『今日はありがとうございました♪これ、クリスマスプレゼントです♪』と渡してくれたモノがこちら。

f:id:n0o0i0s0e-music:20171217150144j:image

もう女子力が止まらない。

 

何故だろう、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになった。星のシールをさりげなく貼っているじゃん、だってコレって絶対いらないじゃん、だけどねコレを貼る事によってより『わぁ〜可愛い❤️』ってコレ、女子力以外の何者でもないじゃないか、とりあえず断言する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシだったら絶対に貼らないってか貼る事を思いつかない。

 

んまでも意外と楽しかったです。折角だから年末にある野田サリーのライブの時にこのピアスつけようかと思います。。