思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

バンドについて

私が所属しているバンドをいくつか紹介しますね。

 

『野田サリー』

6人編成の大所帯。最初はサポートのベース的な感じでフワッと加入したのですが、いつの間にか気付いた時にはテルミンやシンガマグープ等のガジェット系、改造を加えた大正琴やその他多数の飛び道具でポップなノイズを盛大に鳴らすようになって現在に至ります。

 f:id:n0o0i0s0e-music:20171015112943j:image

 

アナベル・リー』

今年2月頃にサポートベースとして参加、4月からは正式メンバーとなりました。現在ライブ活動はお休み中ですが、新曲をコツコツ作っているのでコレを何らかの形でお披露目出来るよう頑張っております。

 f:id:n0o0i0s0e-music:20171015113000j:image

 

んでもう一つは、水面下でコソコソ動いている、まだバンド名すら公にしていないバンド。

今まで多数のバンドで演奏してきましたが、自ら曲を作ったりリーダー的な立ち位置でやるバンドはこのバンドが初めて。

 

現在は精度を超絶高めつつ 、来年には皆様にお披露目出来たら良いなと思っております。

f:id:n0o0i0s0e-music:20171015005118j:image

 

このままバンドをいつまで続けられるだろうなぁ。

 

生きていると色んな事があるので、バンドやりたくても家庭の事情とか病気だとか仕事だとかバンドの方向性の不一致だったりとか様々な問題で続ける事が困難になってしまう事がいつの日かあるかもしれない。

 

あとは段々と歳を重ねて行くにつれて、自分の気力や精神力、体力面、一番重要な『感性を研ぎ澄ませ続ける』事がいつまで出来るだろうか、そして一つでも其れが欠けてしまった時はバンドを辞める時なのかな?とか考える事も無いわけではない、何故ならもう、色んな事をやり直す事も、後戻りする事も難しくなってしまったから。

 

まぁそうは言っても今まで何の計画性も無いまま此処まで生きてきてしまったので、どうなるんだろうねぇー?全然わかんねぇけど。

 

 

 

今という時間を生き抜くしかない。

 

 

 

まぁとりあえず今はお寿司をたらふく食べたいわぁ、、。