思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『全滅』

strange world's end×クロメ ツーマンライブ『全滅』を新宿JAMまで観に行ってきた。

 

strange world's end

f:id:n0o0i0s0e-music:20171031112722j:image

歌詞の内容は鬱々としているんだけど意外にスルッと『strange world's end』という世界に入り込めちゃう感じはとても不思議で独自の魅力だなと思う。

 

クロメ

f:id:n0o0i0s0e-music:20171031112742j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20171031112801j:image

クロメのライブを観ると毎回、真剣に聴き入っちゃうし、そして勝手に激情に駆られてしまうんだよな、、笑

 

クロメのドラムぎっちゃんが『strange world's endは死にたいバンドでクロメは死にたくないバンド』って言ってたけど、そんな両極端だからこそガッチリとハマってた素晴らしい企画でしたな。

 

そして新宿JAMは今年で閉店してしまう。

37年だってさ。色んな事情があるにせよ今まで何度か足を運んでいたライブハウスだったのでやっぱり寂しいもんです。