思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ただ今、

新松戸FIREBIRDの楽屋に居る。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190622162858j:image

出番まであと少し。

さっきは砂上の楼閣メンバーと軽くご飯を食べに行った。あんまり食べちゃうと声が出なくなってしまうので少しだけお腹に食べ物を流し込む。

 

今日は生憎の雨。

楽屋で少しお化粧を整えたら自分の顔がいつもよりも硬い表情だなぁと思った。

 

でも其れをそのまま

素直に受け入れる。

 

今日という

もう二度と戻ってくる事の無い日だから

最大限、自分が出し尽くせる表現をする、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、其れだけの事だ。