思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

夜中の呟き その2

【たまにはそうだなぁ

 

しんどいなぁとか辛いなぁとか

このやり場の無い悲しさ寂しさ切なさ苦しさ

ドンドン自分の引き出しに一杯になる

でも堅くその引き出しは閉じられて

簡単に開ける事も出来ぬ

思考が鈍る 思考回路が断線する

一体どうすりゃ良いんだろうなぁー

 

でもそんな風に痛みを感じながら

共に生きていく、其れが

己の運命なのでしょう

 

この世に生を受けた瞬間から

誰といても ずっと一人だもの】

 

という文面が浮かんだので

砂上の楼閣の曲の歌詞に

此れを上手い具合に加工して

盛り込んでみるか。

 

 

妄想族だから色んな情景が浮かぶみたい。

 

 

今日はちょっとお疲れ気味で

どうやらなかなか眠れない。