思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ブログを始めました。

数年前、馬鹿の一つ覚えのように毎日ブログを書いていた時期があったのですが、なんだかんだ忙しくなってしまったのでずぅーっと更新せずにおりました、、。

 
まぁ今だってなかなかアレなんですけども、ここで気持ちを新たにビシッとこれからの人生を生き抜くためにまたブログを、、とかすげぇ大袈裟そして壮大な事を書いてしまいましたが、まぁ何となく始める事にした次第です。
 
自身がやってるバンドの事や大好きなヨガの事、その他、幅広く自分が書きたい事を毎日ではなく気が向いた時に書こうと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
 
んでは、始めまーす。