思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

結婚パーティー

先日、艶子ちゃんとトムくんの結婚パーティーに行ってきた。

 

艶子ちゃんは主にBlueVisionで、トムくんは主にDANCE WITH MEでギターを弾いている。お二人共、他にもバンドはいくつかやってたりするんだけれども、それにしてもギタリスト同士のカップルってなかなか珍しい気がする。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171009161104j:plain

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171009161241j:plain

夫婦の初めての共同作業的なやつね。

なんつーかこれはギターがどちらも弾けるという、なかなか面白い光景。

うむ、実に良い光景でしたな。

 

艶子ちゃんとの出会いはいつだったかあんまり覚えてないけど、、今年2月頃に艶子ちゃんがボーカルとギターを務めるアナベル・リーというバンドに私がベースとして参加する事になりまして。

 

そこから色々と話してみると世代も好きな音楽も人間のタイプとしても割と異なるんだけれども、所々、妙に面白い共通点があったりして。なんていうか個人的にはとても不思議な縁を感じたし、人との出会いは面白いもんだねぇと思ったものです。

 

結婚パーティーの入場曲にPANTERAを採用する花嫁はこの世になかなか居ないと思うけど、、笑

 

でもそういうところが彼女らしいし、バンドマンとしても、そして1人の女性としても素敵だと思うし尊敬出来る人ですね。

 

どうか末長くお幸せに!

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171009231432j:plain

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171010201514j:plain