思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ハンドメイド

‪『Handmade MAKER'S』というイベントに知り合いのヨガの先生が出展しているとの事で行ってきた。‬

個人又は企業のハンドメイド作品を販売していたり、物作りのワークショップが行われていたりと盛り沢山なイベントでして、今年で2回目の開催だそう。しかもパシフィコ横浜で3日間だから、なかなかの規模だけどこんなイベントあるなんて全然知らんかったなぁ。

そのヨガの先生は友人と一緒に、手作りの天然石ピアスやアロマオイルで作る香水のワークショップや、カラーカードを使ったリーディングで出展しているとの事で、まぁたまにはピアスでも作ってみようかしらん、、という事で作ってみた。
f:id:n0o0i0s0e-music:20171112195000j:image
自分で言うのも何だけど、なかなかの出来映えではないですかコレは。『器用だねぇー』と先生にも褒められまして非常に光栄。こういう細かい作業はガッと集中出来るから大好き。

あとはオマケで軽くカードリーディングしてくれたりとか、すっかり長居してしまいすみませんでした、、笑

 

‪あとは松戸にある『ラ・コリーヌ』という洋菓子屋さんのラムレーズンロールケーキが美味しそうだったので衝動買い。
f:id:n0o0i0s0e-music:20171112195018j:image

素朴な味ですが生地がフワフワで美味しかった。。

 

他にも色んな作品が展示販売されていたので、もっと早い時間に行けば良かったなぁ。

 

あと個人的には、お客さんが沢山居るブースと全くお客さんが来ないブースの違いを勝手に分析するのも面白かった。こういう事は今後のバンドの物販やる時の参考になりそうな気がする。

 

短い時間だったけど非常に興味深いイベントでした、私も何か手作りしたい。