思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

お酒と私【その1】

最近はめっきり寒くなったな。

つい2週間前位まで半袖サンダルだったのに。

なんだかんだで言っても一番好きな季節は『夏』なのかもしれない。

 

厚着をすると息苦しくて心身共に窮屈になってダメ人間になってしまうので、冬でも『随分薄着だねぇアンタは』と言われる位に薄着だけど人一倍寒がりで冷え性です、、えぇ、、。

 

 

天気は悪いけど今日は仕事も休みだし、という事で久し振りに藤沢方面まで足を伸ばしてヨガのワークショップに行って『太陽礼拝の基本』を学んでみたり。

 

私にとって音楽とヨガは沢山共通点があって面白いなぁーって思うんだけど、まぁそれについてはいつかブログに書くかもしれないし書かないかもしれないし、とりあえず今日はもう寒いし自宅でモフッと黒霧島のお湯割りを飲みながらノンビリしつつ、明日の野田サリーのリハの事を考える。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171021204443j:image

 

うん、どんな音を出そうかなってね、凄くね、真剣に考えてるよ、うん。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20171021204747j:imagef:id:n0o0i0s0e-music:20171021204806j:image

 

以前コンビニで気になっていたので遂に購入した『茸のまんま』を酒のアテにしてる訳なんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お吸い物とかに入れたら普通に美味そうだなぁと思った。

 

おしまい。