思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

今朝、フと。

昔から思っていたけど、たかだか2〜3分しか変わらないのに『もう絶対にスペース無いでしょ』ってな位の満員電車に無理矢理乗り込もうとする人って何なんでしょうねぇ。

 

あんたのせいで何度もドアが開閉して結局電車が遅延する原因になるのに、ねぇ。

 

毎日すし詰めみたいにギュウギュウにされながら満員電車に乗っているとジワジワと心が死んで行く気がする‬。

 

生きる為に毎日働きに行くのに毎日ジワジワ心が死んで行くって、おかしな話よねぇ。

 

なーんてな事を思いながらグッタリ駅のホームのベンチで少し休憩しつつ、これから仕事。

 

来年は出来る限り、好きな事だけやるようにするぞー。

f:id:n0o0i0s0e-music:20171201083249j:image

ちなみにこの写真は本文と全く関係ありませーん。