思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その15

帰宅してから何か音楽聴こうかなぁと思って何となく目に付いたので、手に取る。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181119224808j:image

いつ頃買ったかはあんまり覚えてないんだけど、聴き始めると、あぁそうか、そうだねぇ、無意識だったけど多分今まで意図的に聴かないようにしてたのかもしれない。

 

コレ聴いてる頃は特に色んな事があったなぁあぁそうねぇいやぁ色んな事があったなぁ色んなモノを見失って無くして辛うじての希望さえも消えて

 

しかしまぁこうして今フツーに聴いてそんな風に客観的に考えてる訳で、そうか自分はなかなかタフな人間なのかもしれない、まぁでも、それも良し悪しだわなぁ。いや?違うかなぁ、もう、過去は単に過去でしか無く自分の中では終わった、という事実でしかないのかもしれない。

 

いずれにしても今という瞬間が自分にとって一番重要って事なんだろう、まぁそれにしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今日は取り留めの無い話であったし、そして日暮愛葉さんの声は素晴らしいって話。